日々の考察と、邂逅

コメントはTwitter@the_quiet_BANDまで

それを邂逅といいます

 

 

 

私は何処に存在しているのでしょうか

 

そんな簡単な問いにも応えられない

 

いつも答えを持つ誰かとの邂逅を望んでいる

 

コントロール不能、コントロール不全

 

疎外され、阻害しているのは私自身

 

ただ、闇雲にアンテナを立てては錆つかせる

 

でも君には可能性の朝が来る

 

(無責任な言葉は吐かないように)

 

だけど焦燥にかられて夜更かしをしてしまう

 

目を閉じた瞬間、目覚めのアラーム

 

世界は揺らいで、揺らいで

 

解らないまま

 

明日を越えていく

 

 

 

私に潜在するコレは何でしょう

 

そんな問いに簡単に答えられたら

 

それは才能です、いやただの感情論です

 

理解不能、理解不全、全然不全

 

明るい未来はすぐそこだって言ったじゃない

 

(無責任な言葉は揺蕩うだけ)

 

そんな劣等生は音楽と邂逅を果たし

 

静かに朝を待てないから

 

まだ明けきらぬ空をみて疾走するのでした

 

群青と白の中間で

 

私は笑って、笑っていたいけど

 

満たされぬまま

 

(明日を超えていけ)

 

そう言い聞かせた。

 

 

 

 

 

 

 

邂逅 : 『 words 』

 

邂逅(StudioDemo) by the quiet | Free Listening on SoundCloud